日本チェンバロ協会年報創刊にあたって〜自由投稿論文募集のお知らせ

自由投稿論文のお願い

 

日本チェンバロ協会の会員の皆様へ

 

日本チェンバロ協会は、2017年度から年報を刊行することになりました。つきましては、以下の要領でもって、論文の投稿を受け付けたいと思います。これまでの研究成果などを発表していただき、会員相互で共有したいと思います。何卒、よろしくお願いいたします。

 

1.投稿論文は未発表のものに限ります

2.字数は12,000字以内。(ここには譜例や図は含めません。譜例や図は別途添付してください。ただ紙面の都合ですべてが掲載できない場合がありますので、ご了承ください。)

3.原稿は日本語で、Wordで作成してください。譜例や図が入る位置を指定しておいてください。

4.原稿の掲載の可否は、編集委員会が決定します。内容が本年報に不適切であると判断された場合には、掲載されないことがありますので、ご了承ください。

5.編集の段階で、原稿の字句や表現を変更する場合がありますので、ご了承ください。大幅な修正が必要な場合には、執筆者にご相談します。

6.原稿は電子メールで、年報編集委員会に送付してください。

7.締め切りは【2016年9月30日】です。これ以後の投稿は受け付けません。

 送付先: cembalonenpou2017@gmail.com

・お問い合わせ先:上記のアドレスにお願いします。

 

・詳細は「日本チェンバロ協会年報投稿規定」を参照してください。

 

以上

 

日本チェンバロ協会

年報編集委員会

日本チェンバロ協会年報投稿規定.pdf
PDFファイル 140.0 KB
日本チェンバロ協会年報規定.pdf
PDFファイル 93.4 KB
日本チェンバロ協会 年報 創刊号 目次(案).pdf
PDFファイル 68.3 KB

■フェイスブック、X(ツイッター)でも速報をUPしています。