日本チェンバロ協会次期会長候補者の推薦について

201518

正会員各位

日本チェンバロ協会会長

小林 道夫

 

日本チェンバロ協会次期会長候補者の推薦について(依頼)

 

厳寒の候、会員の皆様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。また、日頃より当協会の活動に多大なるご支援・ご協力を賜りまして、誠にありがとうございます。

さて、この度、会長の任期満了により次期会長選挙を実施する運びとなりました。つきましては、下記の要領にて候補者の推薦を賜りたくお願い申し上げます。

 

 

【推薦方法】

選挙管理規程を参照の上、推薦書を作成し、当協会選挙管理委員会宛て、郵送またはメールにて送付してください。

 

【提出先】

日本チェンバロ協会 選挙管理委員会

住所:〒170-0002 東京都豊島区巣鴨1丁目444 1階(郵送料はご負担願います)

メールアドレス:japan.harpsichord.society.jp@gmail.com

 

【提出期限】

郵 送:2015129日(木)消印有効

メール:2015129日(木)24:00 までの送信有効

 

【要領】

(1)推薦書について

・推薦書の書式は自由です。

 

(2)推薦書に記載する内容について

・推薦書には以下の事柄を記入してください。

 ①会長候補者のお名前、ふりがな

 ②推薦する方のお名前、ふりがな

 ③推薦理由(200字程度)

 

(3)会長候補者の資格

会長候補者は、原則として一般会員もしくは正会員であるものとします。

・協会員以外の者を推薦する場合には、その理由を記載してください。

 

(4)推薦する方の資格

・推薦する方は、正会員であるものとします。

・立候補はできません。

 

(5)推薦の取り下げ

・やむを得ない事情で推薦を取り下げる場合は、28日までに選挙管理委員会まで電話またはメールにて速やかに連絡してください。後ほど書面を提出していただきます。

 

【今後の日程】

1/29 推薦締切、辞退受付

2/8 候補者確定

3/22 投票締切

4/1 開票

 

【お問い合わせ】

日本チェンバロ協会 事務局

TEL. 080-9661-8196 (火曜日の10時~17時に対応)

japan.harpsichord.society.jp@gmail.com

 

以上


正会員の皆様へ:会長選挙に関する投票用紙などを確実にお届けするため、ご住所の変更の際は、必ず協会事務局へお届けいただきますよう、お願いいたします。 選挙管理委員会

日本チェンバロ協会会長選挙規程
チェンバロ協会会長選挙規程.pdf
PDFファイル 136.2 KB

選挙管理委員:久保田彰(委員長/正会員)、伊藤一人(兼運営委員/正会員)、及川れいね(兼運営委員/正会員)、桒形亜樹子(正会員)、土居瑞穂(正会員)

 

■フェイスブック、X(ツイッター)でも速報をUPしています。